コイチスマイルプロジェクト 始動!

アトリエコイチです。

「ひたちなかの こどもたちに 気ままな コイチジカンをとどける」支援プロジェクト

「コイチスマイル」プロジェクト 始動します!

プロジェクト実施期間 令和2年7月6日〜同年7月31日 

限定50セットです!お早めにお申し込みください。

【プロジェクトご紹介動画】1分13秒の動画(音声なし)が流れます。

地元ひたちなかの元気なまちづくりを応援したい方、ひたちなかで暮らし始めた親子を応援したい方 大募集です!!奮ってご参加ください◎

1.プロジェクトへの参加方法

1)こちらのお申込みフォームより、ご登録をお願いします。

2)お申し込みから3日以内を目安に、スタッフよりお支払い方法のご連絡をお送りいたします。

3)お支払いを確認次第、順次返礼品を送付いたします。(第一便 7月20日頃予定)

2.返礼品について

1)「返礼品①:ひんやり布マスク」・ママさんハンドメイドサークルがアトリエコイチで作成した手作りの布マスクです。裏地にひんやりする素材を用いており、これからの季節にぴったりです!

・サイズは大人用のみです。やや大きめに作ってありますが、耳掛け紐で調整できるので多くの方にフィットするサイズです。詳しくは、同封の「使いかた」をご覧ください!

2)「返礼品②:毛筆メッセージカード」

・市内在住のママさん書道家の方が、アトリエコイチのために書いていただいたオリジナルメッセージカードです。

・メッセージ内容は、届いてからのお楽しみです。コイチらしいシンプルでステキなメッセージをお届けいたします。

・カードは、原紙をハガキサイズに印刷しており、お部屋に長く飾っていただけます。

3)ひたちなかおでかけパンフレット

・ひたちなか近隣の観光スポットがまとめられたパンフレットを同封します!ひたちなかにお越しの際は是非ご利用ください。また、しばらく故郷から離れている方にも、最新のひたちなか情報が届きますよ◎

3)お支払いについて

・お支払い方法は、お申し込み確認メールに記載いたします。そちらをご確認ください。・当プロジェクトのご支援金は 1セット¥3,000(税込)です。複数の購入も可能です。

・ご支援金は、返礼品の購入費の他、アトリエコイチの運営費に充てさせていただきます。新しい親子のための場所と、ここで生まれる親子の活動を是非支えてください!

4)お問い合わせについて

・当プロジェクトについてご不明な点があれば、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
こちらのボタンからシェアが可能です。