CoiChiの想い

初めまして。アトリエ「CoiChi(コイチ)」です。

コイチは、この街で一生懸命子育てしているママさんに
ちょっとだけ肩の力を抜いて、自分のための時間を過ごしてもらいたい、
この街での暮らしをもっと楽しんでもらいたい、という想いから作られました。

ママのために、街からいろいろなモノやコトが集まってきます。
地元の人しか知らないおいしいお惣菜やさんパンやさんのコト、
近くで行われているママのための英会話や書道教室、
ちょっと興味あるけど参加しにくかったあのイベントなど
ネットには書かれていない、ローカルでリアルな情報が商店街で行き交います。

ママのためのスペースを作ることで、この街での暮らしがもっと面白くなってほしい。
そんなことを夢見ながら、アトリエ「CoiChi」は開店します。

こちらのボタンからシェアが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA